ブログパーツ
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動画ダウンロード方法

今回はお年玉という事で…(笑)

…というほどのもんじゃないですが、せっかくの動画をストリーミングで試聴するだけじゃなくダウンロードして自分のものにしたい!って方多いと思うんですね。



でも、それは本当はやってはいけない事なんですよね(T_T)



なので、詳細や↑↑みたいに、たまーに貼り付けているバナーから有料サイトに飛んで、会員登録してお好みの動画をダウンロードしてくださいね!!(笑)



↑こことか。




↑↑こことか。



↑ここも。

こんなバナー貼ったら、目がチカチカしますねー。

つーか、ふざけんなよ! ってねー…すみません。。。

続きは自己責任で読んでください。

無料動画共有サイトは無数にありますが、その動画のダウンロード方法はこのブログや他の優良サイト様をご覧になっている方は、すでに知っているのではないかと思います^^

なんで、この記事は知らない方向けに書いてみようと思いました。

ダウンロード方法のやり方は主に二種類あります。

簡単に言うと…

・サイトを使ってダウンロードする
・ソフトを使ってダウンロードする

ダウンロードサイトとしては、「Vid-DL 18plus」さんが有名です。

動画URLにダウンロードしたい動画ページのURLを貼り付けて…出てきたDownloadボタンを右クリック、「対象をファイルに保存」で好きな場所に保存してください。

その他のダウンロードサイトもだいたい同じやり方です。

YourFileHost動画のダウンロードは
・YOURFILEHOSTDB
・YourFileHostにある動画のflvファイルとwmvファイルのリンクを取得しますよ。
・退避用

その他の動画は
・DL-Video
・SONYYOUTUBE
・みるみる動画PINK
などなど…

ただ、「Vid-DL 18plus」さんもXvideosやPornhostなど多数の動画サイトに対応していますが、残念ながら対応していない動画サイトもあります。

例えば、「TokyoPornTube」など。


では、「TokyoPornTube、TokyoTube」の動画ダウンロード方法です。

【BRAZZERS】海外有料アダルトサイトを検証というサイトのTokyoTube動画のダウンロード方法のページでダウンロードできます。

そのページに詳しい説明がありますが、
動画のURLをそのページの入力フォームに貼り付けて、XMLファイルにアクセスします。
そのXMLファイルの中に、低画質版と高画質版(ない場合もあります)の2種類のflvファイルのURLがありますので、直接アクセスしてダウンロードします。


次にソフトを使ってダウンロードする方法です。

ダウンロードツールでは「Orbit ダウンローダー」が有名ですね。

ここ からダウンロードできます。

インストール後、起動して上部メニューの「View」→「Language」→「Japanese」で日本語化できます。

1.まずはダウンロードしたい動画のページを開きます。
すでにOrbitがインストールしてあれば、動画の上にマウスを持っていくと「GetIt」というボタンが出るはずです。
そして「GetIt」ボタンをクリック!

xvideos.jpg

2.「再生中のメディアを検出するために、ブラウザで表示しているページを更新してください。」という画面が出ると思うので、OKをクリックしてブラウザを更新してください。

3.すると、Orbit Grabのダウンロード画面に↓のような「●●●●.flv(またはその他の動画拡張子)」というファイル名が表示されるので、そこをクリックしチェックを入れ、最後にダウンロードをクリックしてください。

grab.jpg

画像ではflvファイルがひとつでわかりやすいですが、複数のflvファイルが検出される事もあります。
その時は一番容量が大きいファイルが動画の場合が多いです^^

4.保存画面が出ますので、適当な保存名を打ち込んで「OK」をクリックしてください。

down2.jpg

5.設定した保存先にダウンロードされていると思います。

とっても雑な説明ですが、細かい使い方は検索してください(笑)とても親切に説明されているサイトがたくさんありますので^^

ちなみに、この「Orbit ダウンローダー」ではダウンロードできない動画サイトもやっぱりあります(T_T)


「MEGAVIDEO、CUM.COM VIDEO (旧MEGAPORN)動画」のダウンロードは「Craving Explorer」を使います。

まず、 ここ でダウンロードしてインストールしてください。

最初はいくつかの動画サイトにしか対応していませんが、ダウンロードしたい動画サイトのサイトスクリプトを追加することによってダウンロードができるようになります。(サイトスクリプトがない動画サイトもあります)

インストール終了したら、サイトスクリプトを追加します。

Craving Explorer 用のサイトスクリプトが、xxx.site.js というようなファイルの形で配布されている場合、これを手作業でインストールする手順です。


1.Craving Explorer が開いている場合は、終了します。
%AppData%\CravingExplorer\site-script フォルダを開きます。

通常、%AppData% フォルダは、
(2k, XP の場合)C:\Documents and Settings\(ユーザー名)\Application Data
(Vista, 7 の場合)C:\Users\(ユーザー名)\AppData\Roaming
です。

2.フォルダ内に、これからインストールする xxx.site.js と同名のファイルがある場合、上書きされますので、必要ならばバックアップを取っておきます。

3.インストールするサイトスクリプトファイル xxx.site.js を、site-script フォルダへ移動(ないしコピー)します。同名ファイルがあるならば、上書きされます。

4.Craving Explorer を再起動します。エラーが出ないことを確認してください。

サイトスクリプトは こちら で配布されています。

MAGEVIDEO動画のサイトスクリプトは こちら
CUM.COM VIDEO (旧MEGAPORN)動画のサイトスクリプトは こちら でダウンロードしてください。

TokyoPornTubeなども対応できるみたいです。

使い方は このサイト など参考にしてください。

最後に…ここまで書いてなんですが(笑)
ダウンロードはやっちゃいけません!

一応書いとかないとね^^


追記:CUM.COM VIDEO (旧MEGAPORN)動画、MEGAVIDEO動画がサイト運営者逮捕の為閉鎖されました。
とても残念ですねー。。。。。



コメントの投稿

非公開コメント

リスト
全記事タイトルリスト

・女の子リスト【50音】
 【あ行】
 【か行】
 【さ行】
 【た行】
 【な行】
 【は行】
 【ま行】
 【や行】
 【ら行】
 【わ】【名前不明】

・「エッチな4610」リスト
・「天然むすめ」リスト
・「ガチん娘!」リスト
・「1000人斬り」リスト
・「SKY ANGEL」リスト

・動画をアレする方法
・動画をアレする方法 2
・無料アダルト動画共有サイトを安全に見ていただくために

・カリビアンコム 無修正画像置き場

カテゴリ
人気ページランキング
動画サイトリンク

■素人・投稿系
・天然むすめ
・パコパコママ
・ムラムラってくる素人のサイトを作りました
・Hey動画
・エッチな4610
・エッチな0930
・人妻斬り
・ガチん娘
・援助交際 めちゃはめムービー
・ジャパビューティー
・ガールズ21プラス
・JP NANPA
・素人党
・女体のしんぴ
・エロスプラネット
・ASIAN ANGEL
・コスプレ1000人斬り
・AV体験
・娘姦白書
・おんなのこ☆だいすき
・JWIFE PARADISE
・J素人PARADISE
・LOVEPOP
・ストリートエンジェルス

■AV系
・カリビアンコム
・カリビアンコムプレミアム
・エロックスジャパンZ
・一本道
・X-Gallery
・H:G:M:O
・JGIRL PARADISE
・エロイカ
・URAMOVIE.COM
・いいとこどり
・JPEアンコール
・くり~むれもん
・アキバ本舗
・オリエンタルムービー
・アクアリウムTV
・どこでも動画
・av9898
・2Candys
・21歳ドットコム
・昔の裏ビデオ配信

■マニア系
・米国性動画通信
・日本人のおしっこEX
・ドラムカン
・文庫ドラムカン
・のぞきザムライ
・マニアックマックス1
・メス豚2!
・制服の裏地
・問答無用
・金髪天国
・3D-EROS.NET
・うんこたれ
・秘蔵エロスプラネット
・盗撮動画専門配信サイト 盗撮X

■アニメ系
・ネットコミック
・エロアニメTV
・H Anime Z

■ポータルサイト
・抜天市場
・合同企画ドットコム
・エンタメTV

検索フォーム
リンク
姉妹サイト 更新情報
最新記事
access ranking
いつもお世話になっているサイト様
個人的に利用させてもらっているサイトです。
RSSリンクの表示
count
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...